デムパ

SoftBankは電波の入りが悪いよ。」
「そんなこと言うなよー」。
ってすまさんたちが言ってるCMを初めて見たのですが。

ほんとに悪いよ。
すっごく。

職場のビルは1/4くらいしか圏内じゃない。
自分の席は運よく電波入るけど、共用スペースもオフィスも殆どのエリアで微弱または圏外。
”ここからは関係者のみ”って言うビルの扉入った途端圏外になって、
よく出張者にどーなってんだと文句言われます。

社内は圏外なのに、NYに持っていったらすごく電波入った。
いつも3本立っていた。

そんな使えねーSoftBank
数日前からいきなり電波入るようになったのです。
おお。

そしたらこのCM始まった。
増強したから流し始めたのかしらん。