36さい

おめでとうごろちゃん。

FCの更新もしてきた。
木村か吾郎の誕生日に更新することにしてるのだ。去年は忘れてて年越ししたかも。
今年は木村さんの誕生日が2日もあったのです。
11月13日、日本とNYで。

いきなり明日の正午からですと案内来た時は、
昼休み45分間の職業夫人は不戦敗ですかそーですか!キッ!と文句たれてたが、
おかげさまで取れたよ。
機会を与えてくれてありがたいことです。

昼休み中は壊滅だったけどね。
午後も20分に1度くらいトイレ行ったり、
お茶入れに行ったりしながら、こそりとかけてみたわけです。
音声入力に慌てながらもなんとか14時ごろ完了。ふう。

それにしても、
ソフトバンクの電波状況が良くなったのはついつい先日で。
もし改善されてなかったらそれこそ不戦敗。