サボり過ぎた

わわ。
パソコン、ひっさびさに電源入れた。
なんと2週間以上放置してた。らしい。

すみませんすみません。メールもありえないくらい未受信で。
ネットする資格なしだ…反省。

資格なし。
しかくなし。
しかくは十三人。

十三人の刺客」封切早々見てきた。
面白かったー。
時代劇だけど時代劇じゃないでしょあれ。
SFでしょあれ。FF?

いわゆるオイシイ役の暴君。ごろちゃんにぴったりなの!
新境地と評判だけどそうでもないの。とても吾郎の世界。

殺陣シーン50分て触れ込みに、
長過ぎじゃないの?疲れるーと思ったけど、ホントに長っ。
でも面白かったー。
長くて泥だらけで、味方か敵かもはや分からん。
でも面白かったー。

バッサバッサ斬って血もドバドバ出てるけど痛みがない。
痛快なくらい。
座頭市はとても痛かったのに。不思議。
痛そうと言えば、
「友へチング」の刺し合いは憶えてるうちで一番痛い。
刺した後に少し刃を捻るところが、またひぃーーって感じ。
刺したり斬ったりする感情も、痛さに関係あるんだろうな。

「悪人」も見た。
座頭市でいつも予告流れてた悪人。
重いやるせない淋しいいったいどうすればいいのか。
と言う映画だった。
ブッキーが誰だか分からないくらい別人のようにブサイクで素晴らしかった。

あんなに悲しい作品なのに、
モントリオール帰りの成田のお二人さんは可愛くて萌えた☆
ブッキーとふかっちゃん。
何回もワイドショーをリピートしてしまった。うふ。
ほんに可愛いカップル!(違います)

そして今週新たな萌えが。
剛の草生活!(withモモちゃんとすまぷー)
ビバ草生活!
K2全滅(ううう…)したうえ、ぴあ帰りにほぼ全額残った地下鉄カードなくして、
その額でチケット買えるじゃねーかよーと、
やさぐれて弱った虚しい心を癒してくれるのは草生活!
踏んだり蹴ったりの日々に、あああ楽しかったよう草生活!!
しんごの裸はたれぱんだったけど可愛かったわ。