決戦は金曜日

K2の補助席取れたああ(嬉泣)

先行にはずれ先行にはずれ先行にはずれ…
またはずれまたはずれ。
ぴあに並んだ一般発売もやぶれ。
もう当日券しかない。

そしたら、きたーー。
追加発売のお知らせが。

しかし発売日見て愕然。終わったー。
だってその日はナゴヤドームのCSの発売日。
誰が取りに行くか職場でも相談したその日じゃないの。

徹夜のドラキチには勝てねえ。
ああドラゴンズが強いばかりにこんなことになろうとは。

だめ元で朝ぴあに様子見に行き、
もしも先頭なら待機(先頭しか取れるわけない!)することにしたが、
やっぱり中日ファン強し。
筋金入りにゃ敵わず退散。

近所のサンクスに移動して10時を待つ事30分。
予行演習通りに時間きっかりにすすめたら、処理が順調に完了して、
ああよかった。ひと安心。

手堅く慎重に、一番不人気そうなド平日を1枚だけ。
S席も選択できたけど、売り切れ怖くて補助席にしといた。

いつものぴあは平日やってないので、
地味めな店舗探して初めて行ったけど、ぴあはすごく減ったのね。
たまに使ってた3つの店がなくなってた。