MY ブーム

この頃、ハマってるのが「ラスク」
残り物のパンを使ったビンボくさいお菓子なんて、侮ってはいけない。
溶かした粉糖べったりのではなくて、フランスパンにシュガーバターのヤツ。
開けたら最後、I can't stop.
今日はヤマザキのを買ってみたけど神戸屋の方がグー。
会社の子がお取り寄せした麦工房シベールのなんて、もうたまんないわ。
密かなMYブームなんだけど、もしかして世間でもブームの兆しかしらん。よく見掛けるんだけど。
って、気になるから私が目敏く見つけてるだけか?

それ、ふと時計を見るといつもゾロ目や自分の誕生日。不思議、すごい偶然!って喜んでたら、気になる数字だから記憶に残ってただけ、ってのと似ているわー。