SMAP’01 ”pamS Tour” 東スタ1(3)

アンコールのトロッコはえらい速く通過した。東スタ、デカ過ぎ。こっちは中居&慎吾。思いの他近い。

そして、本日最大の幸せ到来。
この席はリフター円周のすぐ近く。ばっちり姿が見え、大興奮。
両面うちわの剛仕様を、見て見てと振った。剛は「うんうん」と頷いていた(かなりの自己満を許して頂きたい。でも見ていたもん、こっちを!)。嗚呼、つよぽ〜ん、らぶ。
中居が乗った時は、名古屋のYから預かって来た吾郎うちわを見せた。まるで遺影。中居が近くに来た時は、吾郎を出そうと決めていた。
結局、この日こんないい席で、一番肉眼で見なかったのは木村だった。私は一体誰のファンか?

最後に花火が盛大に上がった。でもフェンスが邪魔でメンバーにも客にもよく見えないよう。
広島で楽しそうに見ていた無邪気な5人が懐かしいなぁ。(しんみり) 花火もこれで終わり。

トーク
ここで、名古屋と同様に神妙な挨拶があると思っていたら、「吾郎君がああなっちゃいましてー」とあっかるーい調子。思わず名古屋も一緒のSちゃんと顔を見合わせた。これでいいのだ。
剛がいぢられるのは毎度のこと。が、今日は中居が!
ファンを増やそうとお手振りしていて「正義〜」の椅子を間違えた中居。だから慎吾も木村もずれ、剛は「どいてよ。どいてよ。」と木村を見つめた。ゴネる中居は「もう31なんだから」と木村にたしなめられる。「ちげーよ。高校同じだべ?」「ダブってたじゃん。がっこでは『中居さん、答案ですか?ハイ、どうぞ』って言ってたもん」
木村には弱いカワイイ中居。
白いオーバーオールは「SPEEDのヒロみたい」と言われておったな。
中居の好きなトイレ話。
トイレ使用中だとマネージャーに「誰?誰入ってる?」としつこい中居。中の音をチェックしてるらしい。
そして、剛はおしっこでも拭く話を暴露される。
使用中「誰?誰?」としつこい中居。「(仕方なく)オレ〜」「オレって誰?」「・・・木村ぁ」 そんなキムタク想像したかねぇー!

今後のお仕事予定。
只今慎吾ママドラマ放送中の慎吾は、NHKにも出演。NHKでは「慎吾ママ様ぁ。下手袖におこし下さい。慎吾ママさま〜。下手袖へおいでお出で下さい〜」と呼ばれる。「つまり、来い!ってことだよね」
秋口(笑)にSP連発の剛。3年越2046は木村。だんだん弱気。
ここで1人ずつ捌けるので、兄ちゃん2人トーク。喜んだ人がどれだけいることか。