SMAP’01 ”pamS Tour” 東スタ1(4)

【ビストロ裏SMAP】 =リニューアル・デリバリSMAP
オーナー「ビストロ裏SMAPへようこそ。今日のゲストは・・・」
ゲスト「中居ちゃんでーす」
中居の2役が、編集が上手いのか演技が上手いのか、それは見事でおかしい。
オ「当ビストロでは」中「当ビストロでは」
オ「メニューは一切」中「メニューは一切」
オ「ございません」中「ございません」
で、「オ〜ダ〜!”もしもーっ”」「もしもあの人がここに来たらー」

復活バッキー&闇医者やくざ&村長。
バッキー様人気はすごい。だってかっこいいもの。お水の木村大好きー。
チンピラは剛キャラの中で一押し。でもコントの方向が、汚ねーよ。惜しい。明日はないなって、内容変えてCOME BUCKして!

ここからが、パワーアップ!もしもの・・・。
もしものバッキー、バッキーシンゴ!ぎゃー。かっこいいのにへなちょこ〜。
カッコいいの。太目だけど。
でもカッコ悪いの。踊れないでやんの。小指が短いでやんの。靴はスイカのだし。
もしもの村長、剛。きっついなー。似てねー。
真打登場。もしも、もしもあの人がママだったらー!もうあの人しかいないので会場は騒然。
拓哉ママーー!すざましい笑顔で踊る拓哉ママ。髪は地毛よ。きゃわいい、黒いけど。踊りも完璧。いつの間に?
ラブリーなお歌から一転、トークはやさぐれママ。そのギャップが最高。本日1番のきゃーを受けたのだった。きゃーーっ!
ほっぺが痛くなったよ、笑いすぎて。
(でも実は、バッキー慎吾の方が好きだったりして)

終演 21:40