SMAP’01 ”pamS Tour” 広島1(3)

「夜空〜」は、客席を左右で分け、客も歌った。私はヘタちゃんチーム(中居・剛)。剛は出だしを間違え叱られた。
夜空(とまではいかないが、夕暮れ)の元で聞く「夜空ノムコウ」は格別。
そして、やっぱりこれはSMAPのテーマ曲だと思った。
大阪では感じなかったが、「恋の形」の終わりに、5人が集まってきて並ぶシーン(これはまさに一つのシーンだった)は感動的だ。ここで、時が戻って今の彼らになった。

デリバリSMAP
無表情のバッキーかっこいい。投げチュ−、ステキ。
イカと、いっぱいいっぱいツモリ。つらい。
おお、ゴロさまは馬耳東風!バスローブに靴下とスリッパ。気に入った。
久利生はもうないのか。

ダンスーコーナー。
肉眼でダンスが見られるなんて!このコーナーは本当にカッコイイ。
ずっと踊ってくれててもいいよとさえ思う。女性ダンサーとの濃厚なダンスには、きゃーって声が飛ぶほど。あぁ、ステキ。
「Living Large」は木村が吼えるとこが好き。
今日はここでもすぺさるが!
中居と木村が2人でLOCK DANCEを踊った。馬跳び?もした。手も繋いだ。
きゃーー。そらもう、会場は騒然よ。お初?私は初めて見たぞ。
誕生日ライブっていいわね、すぺさるが多くて。木村はメンバーの顔Tシャツも、中居を着ていた。ふふ。
2人が組むと、こうも喜ぶかってくらいファンはヨロコブ。

ついに出た、中居ソローー!しかも2曲。
GLAYの「However」が、思いの他上手い。
ソロパートは下手なのに、ソロ曲はいいのだ。衣装はキラキラマント。

これを脱いだら、マッピー復活。「おいらの人生のっぺらぼー」
このTVRは家族総出のひろちゃんち。
まず、おいらの「兄ちゃん」はパンチパーマ。「木村さんもどうですか?」
これがマサヒロ兄ちゃんか?
次いで、ケガで入院中「ばあちゃん」
鬼のヅラで「一番好きなすまっぷはゴロオ」とおっさる92才のかわいいばあちゃん。
おいらもこうなっちゃうのか「パパ」、とうちゃんでなくて、パパ!
その腕の時計はひろちゃんからのプレゼント、ろれっくすではないですの?
そして、「直江」
生きていた気だるい直江。白い。ドーランってすごい。
最後はいかしたヤツラ「SMAP!」
4人がじゃーんって感じで登場。かっこよく・・・のはずが、ぷぷ、木村は笑っている。
そして「はじめてのチュウ」の慎吾はぶちゅーってチュウをした。かわいい。