SMAP’01 ”pamS Tour” 広島1(4)

「泣きたい気持ち」「心の鏡」と好きな曲が続いて、終了。
この辺りになると、もう何がなんだか覚えてないのだ。もう大興奮で。
こんなにご機嫌なSMAPが見れるなんて嬉しいよ。

アンコールは慎吾ママから。
「もみじー(まんじゅう!)」の広島バージョン。どんどんデカくなるのに、巨大なのにこの可愛さったら・・・。慎吾はコスプレ大王だ。
ここは、バックステージやリフターはなく、出ベソでアンコール。
SHAKEは「やっぱりライブは〜♪野外がおもしろい〜」って歌った(不確か)
そうさ、野外は最高!

「それじゃまた」でお別れ。これはスで慎吾が泣いたやつ。今日はニコニコだ。
こっちの花道先端に来た木村の頭にはテンガロンハットが。

「ちょーー、楽しかったよおー。また遊ぼうねえー」「気をつけて帰ってね」心から楽しそうだった5人。
中居は「さよオナラ」って。29才。
花火が盛大に上がった。「たーまやー」
同じ花火を見る幸せをここの皆は感じているのだよ。
「皆!こういうの、忘れちゃいけないよー」「いい誕生日だった!ありがとうーー!」
中居はいいヤツだ。

そして、私たちは2時間半かけて岡山に帰った。
ホテルにチェックインしたのは1時頃。