ニクコップン

やっかいな番組が始まった。

いっぱいいっぱいな様子にハラハラ緊張し、「うーん・・・なんだかなあ」な所も結構あった、テレ朝土曜23:00の「Sma STATION」
構成作家がずらずら居て、あれはバラエティ番組か。一人しかいないのに”スマ”ブランドの使用も、ヤラシイ。
だけど、
あんなにカッコカワイイんじゃ、もう見るしかないじゃないのーー。
見ます!

今日は、自分にとってタイムリーな疑問が取り上げられた。すばらしいスマステ。
それは「牛が肉骨紛を食べるなんて変だ」ということ。
「共食いではないか?」「草食なのに」「牛は騙されたんだね」「だからバチが当ったのか」
ちょうど昨日そんな会話を、私たちはしていたのだ。
こんなことを尋ねてくれる人は、アノ人の他にいない。えらいぞ。
動物の成長を早めるために与えた肉骨紛。やっぱり、人間はバチが当たったのだと思う。本当に。

突然、風邪の兆候。喉が痛い・・・気がする。
明日は、たくさん喋る用事(どんなだ)がある。首にタオルを巻いて寝よう。
来るなよ、風邪。