多忙な日

うへー!今日は忙しいよう。

季節労働者の彼らは集中してTVに雑誌に出る。
私だって相当忙しいのに、今日は生で出まくるから、大変だよう。

何とか、私の用・午前の部は終了。
夕方からは、栗コーダーカルテットのクリスマスライブだ。しかも19時からだ。なんで、こんな日にやるんだよう・・。でも、楽しみ!!
テルミン奏者のRom−chiakiさんも来るのかしらん?

出かけてばかりなので、録画予約に頭を悩ます。
こっちはくだらん再放送で放送されない番組が幾つもあるが、それでもこんなに出ずっぱりでは、どう考えても自分のビデオだけでは無理だ。
ああ、こんな時、長時間録画が可能なHD+DVDレコーダーがあればのう。
非難覚悟で、リビングのビデオにこっそり予約入れとくか。こそりこそり。

とりあえず、生「ベラベラ」を目指す!
一体いつお風呂に入ればいいんだ?てーへんだ。