サプライズ

ツイテイタ!
中居と剛と慎吾が見たくて、「いいとも特大号」を全部撮っておいたら、木村も出ていて、思いがけず今年最後の4人揃った姿が見られた。
紅白に出ない今年は、「いいとも特大号」が見納めになったのね。こんなことは、もう一生ないだろう。
そして、4人SMAPもこれで見納めだ。

一人足らないけど、4人揃った途端にオーラを放っていた。レギュラー3人も、SMAPのメンバーになった。
華があるってのは、こういうことだ。

不意の木村の登場に、会場も司会も出演者も、みんなが大興奮の大騒ぎだったけど、一番嬉しそうにしてたのはやっぱり3人だったなぁ。
剛はぷっすま並にハイだったし、慎吾は顔の半分くらい口を開けて喜んでいた。中居は「5.6」「5.6」やってるし。

いいなあいいなあ、こういうの。