フットケアジェル

ドラッグストアで「フットケアベール(フット用ジェル)」が見切りされて、700円→198円だったから買ってみた。
”くるくるマッサージで足ぽかぽか” ”ひんやり冷たい足に” ”トウガラシチンキ配合あったかうるおいベール”と、小さなチューブに魅力的なキャッチがいっぱい。

お風呂に入った後、”適量”を手にとって、”足指からカカトにくるくるマッサージするように”よくなじませた。”靴下と併用するとより効果的”だから、靴下も履いた。
すぐにほかほかになるかと思ったら、目立った変化は現われず。
しばらくして、気づいたら、足の裏が・・・・なんか汗かいてる・・・。
ぽっかぽかしていないけど、汗でべたべたして気色わりぃー。歩くと足型が付きそう。

「ゲレンデから戻って部屋で寛いでいる時のような、ほかほかな足」を期待していたんだけど、足ベタな女はイヤじゃーっ。