SMAP de ホスト

「If you give your heart」
広島であれを歌った吾郎は素敵でうっとりしたなぁとしみじみしていたら、ツアーの映像まで出るんだもんな・・・。記憶しかなかった5人の映像を、初めて眼で見た。
(どんな風に素敵だったかは8/19の日記に)
一人ライブは淋しすぎるから、やっぱりライブは5人でね。

ビストロは、2vs2の方が何かと面白かった。開始5分で「できたーっ!」って言われてもな。
長過ぎるコントは嫌いだ。
ホストコントはショート3本立てなら面白かったのに。
5人でホストやればいいのに。ナンバーワン目指して5人で争うのよー!

ナンバーワンホストと言えば、かの有名なナンバーワンホストの対談をwebで読んだことがあるが、木村は理屈っぽそうだし、吾郎はマニアック、中居は神経質そう、剛はほんわかし過ぎということで、今夜から即戦力になるのは慎吾だとも言っていた。
さすがその道ナンバーワンてのは人を見る目があると、感心したことを思い出した。
どうだ?やってみないか?みんなでホスト。