リミット

福利厚生費がカットされることになり、利用率のよくないフットネスクラブの法人契約が3月末で打ち切りされることになった。

FUNKの先生が自分のカンパニーを旗揚げして辞めてからは、熱心に通うこともなくなって、たまにしか行かないけど、なくなるのは困る。もう行けないとなると、またダンスがしたくなってきた。
夏のだるだるはサウナで解消してきたし、運動する場がなくなるなんて、どーすりゃいいのだよーーう(怒)!

経費削減は仕方ないかも知れないが、その代わりに会費が今より安い、ある交響楽団の後援会に入ったからチケットが届くそうだ。
それはおかしいだろう。
体力作りは全員がすべきことだけど、音楽は嗜好だからね。聞きたければ、自分でチケとって好みの演奏会へ行けばいいのだ。

とりあえず、フィットネスに励んで、今月中になんとか余計な肉は落しておかないといけない。
最近気づいたのだが、季節を先取りして買った服は、どうも小さ目なのだ。試着した時、「これを着る頃までに、細くなればいいや」と思うからだよな。