Subject:蛙

また、新種ウィルスが広まっているようで、今日は、警告とウイルス検索のパターンアップのお知らせが何回も届いた。ホワイトデーだから?
これまでとは違って、この新種ウィルスは、日本語のSubjectがついているらしい。
Subjectは、重要・極秘・資料・お久しぶりです・こんにちは・重要なお知らせ・蛙など。
日本人が日本人をターゲットに作ったのか?
でも、”蛙”って・・・。なぜ、蛙?
「件名:蛙」が来たら、注意しよう。

ホワイトデーだけど、あげていないから貰えるわけがない。
と、思ったら、なぜか隣の課のTが、すんごく美味しそうで高級そうなトリュフケーキをくれた。
美味しいお菓子をくれる人は大好きだ。ありがとう、T。来年はちゃんとあげます。