欲張り

中日戦のチケット争奪戦はみごとに惨敗。
全員ドラファンのうちの課の人たちは、誰も当らず。
そういうものだ。欲があり過ぎて運に見放された私たち。ぐやぢい。

レニー クラビッツのチケットが届いた。
支払い順なので、急いで振込したのにアリーナ「3●列」って。
ほとんど最後尾辺りなんじゃないか?あのフラットな会場で、そんな後ろじゃ、せくしーな姿が見れないよう。

ストーンズ・イン・ヒズ・ポケッツ」
先行予約をキョードーとぴあと迷って、ぴあで取ったら5列目だった。
快挙。

明日のNHK「イタリア美術100選」の再放送を撮る空テープがない。保存版にするのに。
まだ見ていないサタ☆スマとかサタ☆スマとかサタ☆スマとか見て空けなきゃ、留守録が出来ない。溜め過ぎた、サタ☆スマ。(☆がくどい!)
そんな一度に見て楽しいか?

しまった。「いま裸にしたい男たち」萬斎さんだったのに半分見逃した。今日だったのか。明日は三谷幸喜。BS2の再放送ばかり、NHK