はらはらな2人

先の番宣いいともを、すっ飛ばしながらやっと観た。
生の木村を生で観るのは、はらはらして身体によろしくない。
どうしてあの人は、ああもこういう番組で、カラカラ回ってしまうのだろうか。浮きまくるのか。彼なりの一生懸命さが裏目に出るのか。
メンバーの助けがないと、見ていられない。
中居がいてよかったよ。途中で頼りの中居にも突き放されかけてたけど。
空から降る一億の星」やっとタイトルが覚わった。長いので「月9」と呼ばせてもらおう。

思えば、昨年の「HERO」の番宣はひどかった。
颯爽としたおまつの横で、自分が撒いたタネのせいで、まともにカメラ目線で話せない、おどおどしておかしな木村。なんてこった。
いいともでは、年下の慎吾に頼りっぱなしで、月曜じゃなかったらどうすんだよーって感じだった。
精一杯の自衛で録画で今年は見てみた。けど、やっぱりツライわ。

その点、ゴロちゃんは面白くて可愛くて番宣もぐー。
天然の彼の面白さがばっちり出ていた「金スマ」は、中居や他の出演者と上手く絡んでいて、楽しかった。
そして、「ヨイショの男」は期待通り!

スマステSPも、拷問を見ているようで苦しい番組だった。
慎吾の成長(英語力&肉付き)を確認する番組か?あれは。
慎吾は司会が出来なきゃならないのだろうか。中居2号にしたいか?オチ泥棒に、それは向いていないと思うが。
成長具合は・・・豚まん(PIG MEN?)みたいなすごい顔になっていた。これから歌が出て、5人でいっぱい番組や雑誌に出るというのにーー。なんてこった。

(う、毒舌が過ぎたか。でも、身体さえ元気ならとは私は言わないぞ。TVに出る人はそれなりの意識を持って欲しいのだ。海ばっかり行く人も。)