いよいよGW

明日から、お休みーっ。

以前お歳暮時に付き合いのあった長野の仙石屋果樹園のおじさんが、会社にりんごとりんごジュースの販売に来た。
今の時期しかジュースはないので、まとめて1ケース6本購入。ここのりんごジュースは濃厚でおいしいんだー。

森本レオが不倫だと?あの人59才だって?31年間も別居中だと?
朝から、ちょっとドキドキした。
だって、奥さんのいる名古屋のうちはご近所サンだもん。毎朝レオんちの前通って学校へ行っていた。
TVの向こうの世界のことなのに、近所の噂話を聞いてるみたいで、なんだか変な感じだ。ふーん、大変なのね、ここんち。通りながらジロジロ見てしまいそうだわ。

明日は、昼から焼き肉に行く予定。そのために、今日は腹筋をした。前もって痩せておくのは、食いしん坊のでぶ防止のための鉄則だ。
現在発売中の「Tarzan」の特集は、”男も女も、夏までに腹を凹ませる!”・・・なんて魅力的なキャッチなの!
さ、GWに突入。