そういえば

忘れていたが、ここは野球シーズンになると、何よりも中日戦が優先される地域なのだった。そう、なにが何でも。
「デリスマ」は中日戦のためお休みだった。あはははは。すごい。
ケーブルTVの来月の番組表に「サッカー通」とある慎吾の番組。サッカー通か?私の方がずっと知っているんじゃないか?
通になるより、サッカーをやる方がいいと思います。ちっとは痩せる。

明日の「THE CAR MAN」の為に、映画「郵便配達は2度ベルを鳴らす」を観た。
レンタルの分類は「エロティックサスペンス」だった。なんだ?それ。あのドラマ「ラブサスペンス」と同じくらい変だ。エロかラブかサスペンス、どれか一つにしとけよ。
観るのは2度目だけど、タイトルは内容には関係ないことをすっかり忘れていた。郵便配達はいつ登場するかずっと待っていたぞ。