姐さんの送別会

今日は、派遣のCの送別会。

Cは鈴木京香似とも菅野美穂似とも言える美女だが、その容姿とは逆に、とても豪快で大食いの、ヘンな姐さん(すまんね。ちょっとだけ、私の方が上なのに)である。
実年齢と見た目の差は約10才。←注:若く見えるってこと。
誰もが騙された。そのギャップ故に、年なのに(すまんね。ホントだもん)男子の隠れファンが多かった。

私はすぐにCと仲良くなったが、知れば知るほどパワフルで驚かされた。
25才にしての初の海外旅行が、片道チケットで1人行ったアメリカだったという話は、特に面白かった。

仕事も出来て内外からの評判も良かったのに、コストが高いため切られた。
安く使いたい派遣も、年齢が高いと時給が高い。仕方ないけど、何もできなくて悔しかった。
でも、彼女はきっとステップアップするに違いない。

送別会で、C姐さんは相変わらず陽気にコロナビールをグビグビ飲んでいた。私もつられて大好きなレッドアイをおかわりした。
まともに出来ないチョナンポーズで写真に写ってしまったのは、多分酔ってたからだわ。CとNは三瓶だし。
皆の思い出の中に、チョナンカンと三瓶かぁ。しまったーーっ(悔)。