空から降る一億の星

つまらん。
出演者は、それぞれそれなりに頑張っている(気がする)。でも、つまらん。

また「神様」出してるし、また女の腰に抱きついてるし、どこかで見たようなセリフとシーンだ。
ロンバケでも、「神様」って言ってたな、瀬名。
ラブストでも、ミポリン(役名忘れた)の腰に抱きついておったな、鍋友。

結局、これも自分の好きなセリフやシーンを、好きな人にやらせたいだけか、この脚本家。

こんなドラマなのに、未だに録画をする私。往生際が悪いぞ。

●スマスマ
もし時間を止められたら、5人でずっと居たいと流れ星に願うと言うゴロちゃんに、本当に一瞬、時が止まっていた。
が、「時間を止めてですか・・?」ぼそっとツキ刺すつよぽん。最高よ。いてくれてよかったー。

やった。本日、freebirdは、ついに全員が生歌になる。
うれしくて、涙が・・・・。これは作戦か?
頭の、”Come on!freebird.”ですぐ分かったわ。マニアだから。