前売り券

模倣犯」の前売りをPGで買おうとしたら、2枚欲しかったのに1枚しかなかった。
とりあえず、その1枚を購入。
うーん。1枚だけ買うなんて、早まったか?どうせ、初日には行けないのに。
映画の前売りを買うなんて、多分「ブルージーンズメモリー」(BY たのきん)以来。←昔過ぎる
その頃から、ジャニ好きの気(け)があったのか。

模倣犯」は、原作を読まずに観ることにした。
原作を読まなきゃ解らないような映画は、映画失格よ。映画は映画として楽しまないと。

今日見た雑誌によると、中居さんはお腹が痛くなると「神様ごめんなさい。もう悪いコトしません」と心で謝り、落し物をすると「バチが当った」と思うとか。
それ、私と同じ。
神様はないが、お腹が痛いときは「悪いこと(具体的に想像)しませんからーっ」とぶつぶつ呟き、悪いことがあると「バチが当ったか?」と思う。お腹は滅多に痛くならないんだけど。
中居さん、一緒だわ。仲間だわ。