そうだ。

驚いたことが、2つ。

その1
取引先の人がW杯を4回も、よ・ん・か・い・も!
見に行くんだってさーーー。
どうやったら一般人が4回も行けるのさ???どいういうコネがあるのだ?
1回は自力で当て、後の3回はスポンサー関係のなにかと思われる。
裏のルート、私にも欲しいっ。
いや、W杯はどうでもいいけど、他の事で使いたいもんだ。

その2
窪塚くんの載っている雑誌を立ち読みしたら・・・。
ひっそりとひっそりとさりげなく地味に、
秋の連ドラで、慎吾が三谷幸喜脚本の主役とある。
ホントか?え?うれすぃー。
視聴率が低くてもとてもよかった「合言葉は勇気」のように(☆ドラマに対する軽いイヤミ)、どっぷりハマらせて欲しいものだ。
これで、慎吾も大人ドラマの仲間入りね。
「合言葉は〜」以来だな、慎吾のまともなドラマは。

フリバまつりが済んだ今は、模倣犯
その後は、椿姫だ。そして、いよいよ夏コン。
中居さんもガイドで臭わせてたし、慎吾もTVでもうすぐって言ってたし、今日は木村くんがラジオで僕は夏だと思うと言った。
そういえば、毎年こんな風にメンバーが口にし出す頃には、彼等の準備が始まっている。夏がやって来るわー。で、日程は?

秋には三谷さんの慎吾ドラマがあって、レニーのライブとマクベスがあって、私はリフレッシュ休暇の旅行か?そして紅白歌合戦
あっという間すぎる1年。