行くぜーい

陶芸に行き、この夏に使うビアカップを作った。
来月焼き上がるので、コンサから帰ったらこれでビールを飲むのだ。

その前に、早く申し込みを決めろって。
その前に、早く青い封筒寄こせってー。

地元がこんなに激戦なんてことは初めてで、私らはちゃんと行かせてもらえるのかよーと言いたい。
ありがたいのか迷惑なのか、初日。(行けないなら、迷惑。)
こえーよぅー。大群が突入してくるー。

地元でやるからには、私は、名古屋は全て行きたいぞーーー!!!
でも、枚数は足りるのに、口数足らねー。
しかも、期間が長くて交換できねー。
でも。
名古屋は全て行くぜーーーー!!!何がなんでもーーー!
オーラスも行くさーー。
(力強く表明してみた)

私は平日でも平気だが、大阪のKは土日しか無理と言っている。
今年は初日オンリーか?K。挑むわ。当ててやる。
(あの日程って、やる方は経済的にも日程的にも効率が悪くないか?)