ゲツク

ちょっと、なんなのさ。あの栗P(はぁと)。
ゴロちゃんのドラマにも手を出したか。これでスマ制覇か。やだわ。

あと3回ってとこで、ゲツクから脱落した私だが、一応ビデオに撮ってある。
ひょっとして、その3回がものすごくおもしろい事になるかも知れないし、突然、中居さんや慎吾が出るかもしれない。(どっちもありえない)

最終回はえらく視聴率がよかったようで、一体あんなもん誰が見とるんじゃーと思ったが、あちこちで酷かっただの、エリコは使えないだの酷評を目にするので、みんな文句を言いつつも、ちゃんと見たらしい。
ばっさり切り捨てたくせに、そんなにどうしようもないなら、見てみたい。
一瞬見た、あの傾いた鳥居は何なのかも気になるし。
ビデオに撮っておいてよかった。

私が惜しいのは、木村さんを応援した自分の時間が無駄になってしまうことだ。