広告ニ思フ

今日から7月。早い。
W杯が終わって、ちょっと気が抜けた。
トルコが3位。好きな国だから嬉しい。
日本人はトルコをよく知らないけど、トルコの人はとても親日的だ。日本のこともよく知っている。
トルコは遠いけど、韓国より身近でもある。

代表直前落ちした俊輔が、ビクターの広告に復活。いつまでも、負け組を売りにするのは好かんな。川口も。

朝刊を後からめくっていたら、目に飛び込んだ巨大な童(わらべ)。
五月人形のような、博多人形のような・・・。いや、中華街で売ってるハリボテのかぶり物ような、わらべの顔がーー。
家庭教師のトライ
びっくりしたなーーぁ、もう。こんなのが全面広告になって、私は哀しい。

チアリーディングやるなら、チアリーダーの衣装を着せんかい、スマスマ。
今日のは必死過ぎて、見てて辛かったぞ。