台風一過

ピーカンで爽やかーなはずが、今日の私は、あの無計画な夫婦によって、朝から不愉快だ。
いつもSMAPの活動に合わせるかのように、コトを起こす。おめでたい事を、自らめでたくなくして、祝福されない夫婦。

2人目でも3人目でも、何人目でも子沢山でもいい。もうずっと産休育休とって出てこなくてよいぞ。
本格始動とか言って、暴力的に画面に出ていたのに、今後の仕事はキャンセルって、おめーは仕事する気があんのか。なめんじゃねー。子を作る気なら、初めから活動すんなって。
どれだけ多くの人、金、気持ちが影響受けるか、解っているのだろうか。一体、あの夫婦はどう考えているのか。
その、無責任さに、10万ムカ。

「まずは、親がしっかりしないと。」つよぽんがせっかく教えてくれたのにね。大丈夫か?あの親たち。
いよいよ「割れ鍋に綴じ蓋」が、本格的に合言葉になってきたな。
ゴヤで悩殺してくれなかったら、私は木村を見放す!〈←なんて、偉そうな・・・)

もう、あのおバカでめでたい夫婦のことは、どうでもいい。
言いたいのは、
この、年に一度の楽しい時期に、また水を注すことすんな、ってことだ。
5人揃って名古屋からツアーがスタートする前に、不快にさせるな、ってことだ。
SMAPとファンを欺ようなくことをすんな、ってことだ。
そして、
BGMに「freebird」は使うなーーーー!やめれ。

それにしても、毎年いろんな事が起こるもんだ。
狙われてるな、ぜーったい。すっぱ抜きされ過ぎ。