Drink!Smap!Tour! ナゴヤ2

・サンバでラテンメドレー  
はだかの王様〜たいせつ〜heyheyおおきに毎度あり〜KANSHAしてなど

衣装:細めの黒系パンツ&色違い柄違いシャツに、ローズの刺繍など。
吾郎はフリルよ!フリルの似合う男はいいわ。
ロダンス有り。
縄跳びする中居。慎吾は腰をグルグルするも、なんかエロくなーい!色気が足らないので、悩殺されず。修行積め。
メンバーは階段を昇ってスクリーンの中へ。サザエさんの唄みたい。
左に木村・慎吾・吾郎、右は中居、剛。
スクリーンの中でハンドクラップ。あっち引っ張ったりこっち行ったりして、センタースクリーンに合体してドリスマ缶を飲む5人。さあ、カーニバルよ。

・サンバ風衣装で「慎吾ママのおはロック」〜チョナンカン「サンランヘヨ」
ひー、今年もやるのか、慎吾ママ。年々着替えが早くなる慎吾。
2年ぶりの不意の登場も、身体はしっかり振りを覚えていた。そんな自分にびつくり。
慎吾ママが携帯であの人へtel・・・そう、チョナンカン
途中からメンバー4人がバックに登場し、踊ってるーっ!かわいいーー!
チョナン、嬉しそう。

・朝日を見に行こうよ
「アチムヘルボロカジャ」かと思ったら、続いて「朝日を見に行こうよ」へ。
去年の「恋の形」を思い出した。あの時もチョナンの格好のまま歌ったな。

トーク
おかえり吾郎。ただいま名古屋のトークあり。
ここから始めると、去年から5人で決めていたそう。
今年は会見のないツアーが中居の目標。「はーい」よい子の返事の吾郎。木村も返事せんかい。
・昨日は緊張で寝られなかった木村。たしかにさっきバテてた。もう年だし。
・剛(一般参加)は、木村・吾郎と一緒に部屋で食事し飲んだ後も、中居・慎吾組に入って5時まで全開だったと暴露される。嬉しかったのね。
結局、みんな睡眠不足。
・聞き逃さなかった。吾郎のバスローブを説明する木村が、「うちらが家で着るようなのじゃなく・・」と言ったことを。あんた、家で風呂上りにロング丈のバスローブ着てるのか?
・スマステはやはり収録。番組終了後、HPがすぐアップして変だと思ったのだ。昨日の晩は皆一緒だったようだ。
・今年も慎吾のバカ食いネタ。
ハンバーガー6個に天むす35個だと?なぜドカ食いするのだ?食べるなら、いろんなものを食え。