ありがとう

何日越しかで、やっとレポ完成。
テンション上げ過ぎたせいか、今週はヨレヨレ。
毎日「ダイナミカ2000」(リポDの2倍のタウリン配合)を飲み、生き延びた。

フヌケな理由
1.2日目は出ベソ近くのC8ブロ。センター寄りなので、ステージの様子がよく分かるのが嬉しい。ありがとう、Hさん。
5人で花道を歩いてこっちに向かって来る時の、5乗になって振りまかれるオーラを浴びたいと言う夢が、叶った。すごかった・・・・。
2.そこで見た、ライトを浴びたソロ慎吾がそれはそれはかっこ良く・・・・。

今年はスマコン史上初ってほどに、全国から大勢ナゴヤ入り。
たくさんの方とお会いできた。
初日は、お気にサイトのKさんが席まで出向いて下さった。お初なので、緊張しましたです。緊張するといっぱい喋りますです、私。(デヘデヘ)

コンサート前後に、皆で食べて飲んで話して。これが楽しいんだよな。
まず、久々に相棒Mと大曽根シンガポール料理「マーライオン」で乾杯。気持ちだけでお腹いっぱいで、料理があまり食べられなかった。
その後、もう21時だってのに、栄に移動。スマ仲間の集い「だいこん屋」へ。
ハードなことやってるな、私。翌日は午前中仕事で、その後またコンサート。
でも、楽しいから平気。

2日目。朝から靴擦れで血だらけのヨレヨレで出社。靴売り場へ走る。大判の判創膏も買う。いてーよう。
グッズ売り場は例年地獄なので初日は避け、29日15時半頃から楽々買い物。いつも2時間前だと1時間待ちだもんな。大違い。
私のスマ人生初、吾郎&慎吾うちわを購入。人生いろいろあるからな、人も変わる。
この日は、MさんKさんの紹介で日記繋がりSさんにもお会いした。フシギな感じ、日記繋がりなんて。

そんな訳で、色んな方と楽しく過ごせた2日間。
お会いした皆さま、どうもありがとうございました。
また、ナゴヤにいらしてね、事件がなくても。