Drink!Smap!Tour!広島2

・チョナンダンサーズは、兄ちゃんズ/シンゴローで画面に映る。
なぜかバラバラな振りがいい。チョナンはニコニコで歌っていた。

・GO NOW
「(乾いた涙も)なくした笑いも〜♪」を慎吾が歌ってたとは!!!びっくり。
ど、どして?ずっと吾郎パートだと思っていた。CDは吾郎なのに。
でも、CDをよく聞くと、吾郎声した慎吾だったので、更に驚き。本日のびっくり賞。

・衣装の変更。
フリバの木村の衣装はヘン。ライン入りのジャージのような赤い長袖が不自然に付いている。
木村は肩から腕にかけて、テーピングをしており、急遽袖を付けたのかも。
掌も負傷。右肩なら脱臼ではないはず。そのケガはどうしたのだ?
フミヤの例もあるし、海は自粛して欲しいぞ。本当に本当に。

慎吾ソロの長いぞろっとした羽織りモノに、たくさん何かが貼っ付いて、派手になった。
だんだん増えていくのか?スーツケースにベタベタ貼ってる人みたいに。
出ベソからメインに戻る途中で、「チョッキ」を脱ぎ捨てる。
最初から着なきゃいいのよ。
それにしても、ソロの慎吾は髪がハラリでカッコイイ。

・元裸担当木村・慎吾が脱がない!
代わりに積極的に脱ぐ剛(笑)。みんな、どうしちゃったんだ?脱げ脱げ〜。

・歌詞を忘れた中居ってば、笑顔が可愛すぎ。
フォローした木村の歌詞が違ったようだが・・・。

・サンバメドレーでは、吾郎がこっちの脇花先端に。
笑顔で踊る(貴重品)サンバが可愛いことーー。本日のトップ賞!!

・レゲエメドレーでこっち側にいた慎吾チームは、足をぶらんぶらんして踊てって、可愛いわ可愛いわ。

・先日落下したリフターに乗り込んだ慎吾。大丈夫か?遠かったが凝視。
波乗りキメポーズで降りて来て無事着地。パチパチパチ、ご自分で拍手。ほっ。
本日の頑張り賞。