でりでり

皆が、「いいいいいいいい、もうすごくいい」と言ってるデリスマが、今日やっていた。
中居も慎吾もコンサート前の映像ってのが、ちょっと嬉しい。

7/26の中居くんは、ほどよく黒いので、7/27に黒焦げしたか。加減を知らない男だのう。
カレーの食べ方が汚なかったのも、二重顎なのも、目をつむろう。
だって、
タルト屋から逃げ帰える姿が、もう、えらく良かったからーー。
こんな所は、耐えられないだろうと思ったら、案の定。
ええなーええなー。こういう、複雑なところが大好き。

しかし、炎天下の中、あんなに並んでまで天ぷらが食べたいか?あの人たち。
暑い中ぢっと並んで、出される食べ物が、「天ぷら」・・・・・。
暑苦しくて耐えられんな、私は。

西宮コン前日に計42時間不眠だった慎吾。
なんで、こういう日にこういう仕事をさせるのかね。
1日も空いてる日がないのだろうが、少しくらいは健康とか考えてやったりはしないのか?しないな。
ま、その後、3時間くらいは寝られるから、平気か。
平気平気。ご飯いっぱい食べたし。(楽観的+鬼)

好きなところ。
・襖を開けた小鉄を、ギローン。
・ご飯の前の「いただきます」
うたた寝中、息をしていた。(生きものだから、当然)
・なぜ、小鉄が大浴場に入ってきた時、胸と腹を手で隠す?デブのオカマか。
・腕極太。
寝たり食べたり遊んだり、30H放置しといたら、もっと面白いのに。←趣旨が違う

で、その後コンサで落ちた、か・・・。
関係ないな。運と判断が悪かっただけだ、きっと。
関係ないだろうに、ああいうことがあると、寝てないからと言われる事になる。