感心。

冬お菓子前線が南下してきて、愛するお菓子No.2の「Fran」がこちらでも発売。
発売時期を決めてる人、すばらしいね。
だって、関東は先週あたりにもう売ってたらしいけど、ここらじゃ、まだまだ暑かった。
でも週末に一気に涼しくなり、昨日にはチョコ気分の気候だったもんな。
もちろんチョコは、無事エアインしていた。
と、妙に感心しながら、特売フランをたくさんお買い上げした。

普通、25の男は、あんな風に可愛くお菓子食べながら歩くCMは、やらないものだ。
ああいうのは、10代の女子が担当するんでないか?
商品をおいしく見せるという点で、慎吾の食べっぷりは秀逸してるし、個人的に宣伝もしてくれちゃうし、起用者にとっては、なかなか良い人材じゃないだろか。
「フランじゃなきゃ、イ・ヤ・だ」なんつって、可愛いふりしてるが、コンサートじゃすごいんだぞーぅと、ニヤリとしたCMだった。

そんなことより、(そんなこと?)
愛するお菓子No.1の「ポルテ」が、今年は見当たらなーい。
市場から消えたか。
去年からその気配があった、そろそろ衰滅?ってな。
「ポルテ」、本当になくなったのか?もっと寒くなったら並ぶのでしょか?
心配。