エレファント・マン

観ます、エレファント・マン
チケットはまだないけど。

名古屋は11月半ばの公演。
イベンターの優先発売のはがきが来たのに、うっかしてたら予約期限が過ぎており、その後、何次発売もあったけど良席は完売だからと、初めから当日券特A狙いのチャレンジャーなのだ。
出るかな、当日券。絶対に出ると確信してるんだがなあ。キャパ小さくて3日間だから、ちと不安。
家の近くだから、早くから並ぶぞ。

藤原竜也は、脱ぎ路線かなのか、ポスターはギリギリな全裸風。
あの顔でアレなのが、マニアには受けるのだろうか?
映画も前作もあまりに有名だが、見たことがない。観てから臨むべきか?
今回、観ない方が良いに、1000パオーン賭けよう。

:::::::::::::::::::::::::

仰天ニュースの小窓の中居、頬もほっそりで綺麗だったー。
小窓マジックか。
つか、映像を見ている表情がよいのだろう。サタスマは、そういうところもよかった。
いっそ、小窓とメイン映像を逆にしたら、どうか。
自分らのライブで顔パスが利かなかった剛の話、暴露した後に自分が同じ目に遭うとは。リーダーなのに。ぷぷ。