検索

ひゅるりー。さぶいよーう。
若くないアイドルたちと若くない客たちが、この時期、夜に野外ライブって・・・・。
カルト教団か。トランス状態に陥るか、5万+5。

1週間前にサッカーのナイトゲームを観に行った時と、すでに季節が違うではないか。参考になんて、ならないじゃないか。

先日、ある方を検索掛けたら一発で出た。素晴らしい。
そんな人になってみたい。
5.6年前に、自分の名を検索してみた事がある。ずっとずっと下の方に、将に私、本人である私があったので、びっくり。
自宅にはPCがなく、ネットもほとんどやったことがない頃だ。

それは、常滑焼のサイト。
「あなたのアイデア作ります」という企画に応募したところ、南瓜の入れ子の器の案が入選だか当選だかしたのだ。
その作品と応募したレジュメが公開されていたのだが、自筆のポンチ絵や説明、アピールの他、なんと応募時に記入した電話番号が見えてるではないか。
即刻削除を依頼して、画像から電話番号の部分はカットされたが、今のようにネット人口が多かったら・・・・。
こえーーっ。