サタだら

家でだらだらするのは、何週間ぶりか。
本当は、家でひとりだらだら過ごすのが、大好きだ。

昼は、味の素「台湾汁ビーフン」
ひと手間惜しむ私には珍しく、具材の作り方を忠実に守り、わざわざ豚ミンチとニラを買いに行った。
トマトを入れろとあるが、高くてやめた。
酒と胡麻油で炒め、勝手にラー油や味の素も入れる。日本酒も多めにな。
ちっとも忠実ではなくなってきた。
そうよ、勝手に自己流にするのが好きなの。だから、自分が食べると美味しいのよ。
後輩Yも昼に「ベトナムフォー」を作ったと言っておった。あらま、偶然。

夕方、明日の「エレファントマン」のチケを受け取りにちょっくら会場へ。すんなりHさまともお会いできた。ビバ、小ホール。
開演を待ち、パンフを買いに入らせてもらった。これで、今晩読むことが出来る。

SS2は毎週やってるのに、NY帰りというだけで久しぶりな気分。
髪型微変で顔が太って見えた。見えただけならよいのだがな。
ベラベラ。いつも私が正解なのは慎吾も正解ってことは、同じレベルという事だ。
聞けているのに、訳せない。学校で9年もやったのに。なぜ9年かと言うと、落ちて余分に受講したから。
TOEICも手応えなかったし、ここままではまずい。ハングルの通信教育やってる場合ではないかも。(しかも未だ終了せず)
NYの写真ちょっとだけ公開。写真の手前にゴロちゃんはいたのだろうか?
愛すべきヘタレコンビ、シンゴロー。今回も流氷に負けないヘタレな映像を待ってるぞ。
睡眠時間たった1時間のNYって、どれだけ働いてきたのだ?他のロケが何かあったようなので、楽しみだ。

HRの収録が日曜になった時から、罰ゲームなのかと思った。そしてメンバーも他に仕事がある様子。その予想は、あっという間に広がったネットの噂で当ったことが確認された。
怖いなあ。世界中どこにいても、目撃情報が流れるのだから。
彼らのような人たちは、たとえpv.であっても、完全に開放されることはないのだろう。家族や彼女と旅行もできやしない。ってことはないな。
時間が出来たら、旅行でもなんでもゆっくり行ってこいと思う私は、ファンなのだろうか。一応、そのつもりだけど。

パンフを読むつもりが、眠くて明日になりそう。