スマスマてこ入れ

新コント。チェチェッコリ♪は全然面白くないが、3人が可愛いから、○。
「シンゴローshow」にも似た味わいが。
どうして慎吾はいつもせわしなく踊るのだろう?

「ID」は、札幌の中居が元ネタね。
あれは今後順繰りに、各メンバーの恥ずかしネタが暴露されるのかね?
30才の2人は、こういう時にマジ照れをするから面白い。
下3人には、今更恥かしがるような新鮮なネタがあるのか。あってくれ。
木村のこの髪型に、4年前の顔がはまれば最強の可愛さなのに、髪が可愛いだけに顔が老けて見え・・・。
パジャマ話が出たところで、昔のような「パジャマトーク」開催してくれないかな。

楽屋訪問はもうしなくていいから、レンアイアダーを!次が見てーーよう。
あれは、「少年頭脳カトリ」や「TV’High」に通ずる面白さ。
だいだいあのコスプレは、少年カトリ風情だ。
名古屋じゃ、サタスマ内の少年頭脳しか放送がなかった、カトリ。
東海TVに、やってくでーやってくでー!と何度懇願メールをしたか分からない、カトリ。
吾郎も出たのに、カトリ。
木村の回だけは手に入れた、カトリ。
カトリにちょっと似ていた、「TV’High」

peace!のあまりの下手さに、本気でコントなのかと間違えた。
夜空の木村も、笑えるほど下手だったし。
でも、下手でも歌がなきゃ、スマスマじゃない。このコーナーは毎回放送すべし。
近頃のビストロは、宣伝絡みばかりのゲストに魅力無し。
一般視聴者むじなRは、歌の前にチャンネルを変えてるらしい。私が一番楽しみな時間、歌&ETの前に。
お茶の間の人々はそうなのだろう。
ビストロを魅力的にせねば、ふつうの視聴者は飽きる。