HDD+DVDレコーダーが早く欲しい

昨晩は、高円宮さま急逝のニュースに、とても驚いた。

今年の5月。
reading「椿姫」に感動し、帰りの京都駅で宮さまと剛を間違えお見送りし、そのあと本物の剛を見たと言う<A HREF=http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=68896&log=200206>一連の幸せな思い出</A>の中に、宮さまは登場するのだ。
自分の思い出に関わった人の死は、お気の毒で残念と思うと同時に、なんとも言えず淋しい気持ちなる。悲しい。

******************************

予約したわー。
ピースby子リスの『模倣犯』のDVDが、12月21日発売だからね。
そしたら売場に『身毒丸ファイナル』があったから、つい購入。映画に比べライブものは高いなぁ。それ用にカメラ入れるのだから、仕方ないか。
満足出来るものなら、幾らだって払いますぜ、ドリスマ。

知らない間に『忠臣蔵1/47』もDVD化されたらしい。
けど買わない。標準ビデオがあるから、自分でDVDにするもんね。←レコーダー購入に向けて夢は膨らむ。
『ギフト』が出たら(多分)買うわよ、木村さん。
蘇える金狼』が出たら(絶対)買うわよ、慎吾。どっちも出そうにないけど。

来月の番組予定を見て、愕然。こりゃXS40なんて待てないかもと焦りが・・・・。
あれだけの番組を撮ろうとすると、じきDVD生活になるってのに、後にゴミになるテープが溜まる一方じゃないか。
決断の目標は来週末だ。(行動力あっても決断力がないもので、私。)