スマスマ

スマスマ初期のような、今週のスマスマ。

真珠夫人パロ。
元ネタ知っていたらもっと笑えたのに。惜しい。
あの昼の帯ドラマ、随分と話題になったが、スマスマ視聴者層は、見ていないんじゃないか?それでも面白いのだから、すごい。
ゴロちゃんたら、こんなところで乱れ髪を。あれ程嫌がってるのに、芸人魂。(芸人?)

調理中、木村と話すゲストたちの後方に映る、何やら小声で話す中居、頷く慎吾。仕事人の顔を垣間見た。

「真逆」って、こんなに面白かったっけ?
すごいなあと感心するコントだが、2人の頑張りほど可笑しくないことも多い真逆。でも、これは本気で笑えた。やってる人も笑ってるし。
あれは剛の方が難しいでしょう。あんなに投げ飛ばされながらの、あの台詞。
さすがだ、つよぽん
最後は、慎吾を思いっきり投げ飛ばして欲しかったなあ。

しんつよ、虫時代の話。
下ふたり、一緒に下積みして大きくなったのね。そりゃ、仲もよいはずだ。
白飯に納豆だけって、味噌汁飲んだら一駅歩くって・・・。(不遇過ぎて笑える)
子供二人で夜道を歩いてって。慎吾、まだ小人料金・・・。(人さらいに遭わなくてよかったよう)
「アイツ、嫌い」今も思ってるだろうよ、締め出しスタッフのこと。
毒蛇中居も、今は子リス。
そんな毒蛇と虫たちが同じグループってのがスゴイ。グループは育っていくものなんですね。

おうた衣装。
ボンボン帽子がよう似合って、なんてかあーいい30才。
そして、黒板五郎のような慎吾。雪かきスタイルか。
TRUE LOVEと言えば、「あすなろ白書
スカしたSMAPの子としか知らなかったが、これで木村拓哉を覚えた。
歯が綺麗な子、が第1印象。あの頃は歯並び綺麗だったのか?
大好きだった、夢モリのあすなろパロ。
今日、真珠夫人パロがあったのは、計らいなのか?

帰宅が遅いと、寝るのが遅くなる。
遅く寝ると眠い。
眠いけど忙しい。
まだ火曜だってのに、へとへとだ。ヤマバは明後日か。
それが済んだら、あばれちゃるー。