スマステ スマクリ チョンマル本(生麦生米生卵風)

限定ものにヨワイ私。チョンマル本しか欲しくないのに、ついネットでベラ2本とセット注文し、それが昨日もう届いていた。早い!
意外にちゃんとしていたトートバッグとやら。ビニール袋かと思ってたので。
うまそうにハンバーガーでほっぺを膨らまた写真があった。語学習得にしばらく出してやりたいが、そしたら間違いなく本気のデブだろう。

スマステゲストの<A HREF=http://www.sankei.co.jp/edit/kenban/shutoken/miyako/miya020511.html>長谷川滋利も昨年英語本を出している</A>。それ、かなり売れたよな。彼は本当に話せるし、商売敵じゃないか。
ベラベラ本が100万部って、あのサイズは携行用だろうが、電車でお勉強してる人に遭ったことはない。

どこへ行くのか、スマクリ。
テレビ朝日らしく、ますます偏りのある企画になってきた。あれは医療ミス告発コーナーか?リーク奨励コーナーか?そして、またも日米比較。
それより、健保制度の仕組みとか、差し迫った医療負担増の問題についてをやってはくれんかのう。
とりあえず、今のうちに歯を全てキレイにしておこうと思っているのだが、なかなか症状もないのに歯医者に行く踏ん切りがつかず・・・。
だって、行くまでが怖いのだ、歯医者。