アパ

いきなりのベラ2&チョンマル本会見で、早速HDDレコーダー大活躍。
慌てながらも慎重に予約を入れて、全て捕獲した。征服感!
残量を気にせず撮れるから、番組丸ごとOK。あれこれ考えなくてよいので、楽チンだ。

可笑しいのが、慎吾がつよぽんの真似してやたらとハングルを使いたがるところ。
キミは英語じゃ。
痛い時は、「アパ」使いたがっていないで、「Ache!」だろ。

スマスマ歌ゲスト、知らない若者たちなんですが。軽ーくジェネレーションギャップ感じましたが。
そんなに有名なのか?あの勘九朗みたいな名の人たち。
中居はグレ子、木村はチロルの若者に見えた。あの衣装。

そして、慎吾裸まつりは、思いっきり腹を引っ込めると言う技で何とか放送に耐えられるものに。
あんなんで、いいのだろうか?とても必死に見えた。
5人並んで乾布摩擦の図を妄想中。

ブラックさん、笑えない。
カボズカはもう飽きたと思ったが、軌道修正されて、また面白いものに。笑った。
あそこまでやるなら、クボズカもOKだろう。