年末特大号

手元に揃ったので。

・記事
中居:映画「模倣犯」により課程よりも結果の世界を経験。あれは泣いてないと言い張る子リス。(そこが好き)
木村:中居の身体を気遣い、しんつよの仕事振りを誉める木村さん、いい人だ。今年一番のお仕事が「空から〜」じゃ物足りねー。
吾郎:おかえりゴローに尽きる。
剛:撒いた種が実になった年。今が一番いい自分になっている剛。
慎吾:ずっと疾走中。慎吾はすごいです。爪を切れ。
SMAP:みんなに感謝。再生の年の11年目、まだまだこれからだ。

・表紙
よく見るとどれも今イチだが、TVガイドの兄ちゃんズの元で笑ってる3人つー構図が、好き。白スマ、グー。
ぴあだけ、撮影日が違うんだな。
TV LIFEは、なぜこんな怖い写真を?中はあんなにあんなにステキなのに。

・総括
ドリスマメモリアル頁あり、TVぴあ。
対談らぶ、テレビジョン。
幸せ感漂う表紙、TVガイド。
ローランドに感謝、TV LIFE。

ってところだろか。
全然総括になってない。なんでもいいや、5人だから。