今日から出勤

久々に仕事をした。
仕事って楽しいなああ。会社へ行けるってええなぁ。
久々の出勤なのに、うちの課は人がいなかった。
計画年休1・病欠1・出張1で、休暇中の残務で手一杯なのに、3人分のフォローをして働きまくった。
私の異動は、他の課の都合で4月から7月に変更されたらしい。
今の課は好きだから嬉しいが、4月に去ればやらなくてもよかったある仕事を、結局やることになる。7月は忙しいだろうから、休めるかどうかも気になる。7月はコンサートが・・・。

ヤワラちゃんは、どうしてあんなにでっかい婚約指輪にしたのだろう。
どう見ても、似合わん。デカすぎて、笑った。

・先週届いたAMP「SWAN LAKE」大阪公演のチケット。
先行発売で申し込んだら、第1希望の最終公演が取れていた。席は、前の方だが、3と4。ちっ、見切れかよと思ってたら、フェスティバルホールはセンターから若い番号なのね。
うひょー。ほぼ中央で前の方だなんて、上等席だ。アダム・クーパーかしら、首藤くんかしら。
悪いことの後にはいいことが待ってるのね。
オケピ!」の先行申し込みも入っていた。キョードー大阪、ステキだ。
キョードー東海は先行があるのか?あるなら早く送って来い。来て!

・お花の歌、PVはあるんだろか?
なんなら、本日のスマスマのでもいいんだが。ああいうのがいいんだけど。
でも、スマスマ使い回しは、PV集に入らないからなあ。だから、ちゃんとそれ用に撮って下さい。
生スマより聞き苦しくなかったのは、下手な歌に慣れたのか?
あの時は、中居&慎吾がえらくヘタクソで、げげーだったが。

・近頃の木村さんは、何年振りかにかっこいいと思う。好きな顔だ。
あの短髪、好き好きー。
でも「GOOD LUCK!!」を見ていない。HDDの容量が危なくなりそうだったので、何を諦めるかと考え、これを候補に上げた。
初回がつまらんかったら見てやらんぞ、と。
まだ初回を見ていないので、2回目も録画した。こいつは、いつでも切られる運命にあるのだ。がんばれ、GL!!

・「僕の生きる道」もまだ見ていないが、これは大事に保存してある。
だって、剛のドラマに、はずれはないから。