「HR」の楽しみ方

「HR」をお風呂ラジオで聴いた。
TVでは、まだ見ていない。

きのうのは、声色使いが全員上手くて内容も面白くて、とーっても楽しかった。
中でも、チェッキーさんは、声の通りも表現も秀逸。伊達に板の上で生きていないねチェッキー。すてき。
声だけのとどろき先生(弟分演技中)は、まるで金狼。そう、声だけなら今も金狼よ。かっこえええ。
吹き替え版HR・ガイジンが演じて、声をレギュラーメンバーでやっても、面白そう。

番組自体が面白いし、慎吾も生き生きしてて、この仕事が楽しくてたまんない感じなので、笑った後はシアワセーな気持ちになるんだなあ。
音だけ聴いて映像付きで見て、2回楽しい「HR」が、マイブーム。