チョコもらって、うーれしーーいかあ(リーダー風)

うふふふ。
今年ももらっちゃったわ。仕事のパートナーである横浜の設計部のSKちゃんから、バレンタインのお菓子。
毎年厳選のおいしーいチョコを送ってくれるSKちゃん。
日頃から、お菓子交換をよくしてるんだけど、バレンタインだから特別なお菓子が届いたのだ。
課のみんな(お菓子ずきの集まり)で、戴きましょ。
美味しいお菓子がいっぱいあると、豊かな気分になるなあ。

今年のテーマは「チョコチョコづくし」
帝国ホテルのチョコレートドリンク、パティシエフジタ監修(フジタって誰よ?そうラベルに書いてあったけど。)の「南青山」の濃厚なハートチョコケーキ、ガトーショコラ、トリュフと、おされで高級そうで上品で可愛くて美味しそーーうなものが、どっちゃり。
きゃーー。シアワセ。
別にチョコ好きでもないが、おいしいお菓子をもらうとめちゃめちゃ嬉しい。

ホワイトチョコがのったガトーショコラ。
ずっしり重くて濃厚なのに、くどくない。初めて〜なくらいの、美味しさ。
鼻血ぶーになってもいいから、もっと食べたいよう。

贈り物は、鎌倉の有名な卵焼き店「おざわ」の袋に入って、社内便で届いた。卵焼きが着たのかと思ったよ。
「おざわ」の袋はたまご色で、いかにもおいしいそう。大根おろしで食べたいなあ。(玉子ずき)

バービーボーイズが復活ライブをする。佐野元春も出るんだって?
KONTAの声、わたくし的世界3大美声の次点ですわ。浜省・吉井・中居、そしてKONATA&元春。あああ。