ぶっちゃけ、GOOD LUCK !!

やっと見ました、「GOOD LUCK !!」。3話と4話と5話だけだが。
撮り溜めてる連ドラ群をDVD-RAMに移さないと、来月初めにまずいことになるからね。最終回まで待ち、番宣も揃えてから作成したかったけど、そんな余裕はねーよ。
きれいに無駄なく4.7GBに収めるためにはどーしたらいいものかな。
結局、1・2話と番宣をA面に入れることにし、今日は3・4・5をB面に4.0にレート変換して入れた。

ぶっちゃけ、保存するかまだ迷ってるので、書き換え可能な-RAMにした。
ぶっちゃけ、日曜の晩に見るには面白いが、もう一回見たい気はしない。
ぶっちゃけ、高嶋弟がやっていた「ホテル」の空版のようだ。
ぶっちゃけ、木村さんは制帽が似合わない。顔はいいんだけどー。
ぶっちゃけ、堤真一がステキーー。内山理奈がブス。
ぶっちゃけ、ぶっちゃけ連発が楽しみだったのに、そんなに使っていなくてアレレ?
ぶっちゃけ、中学生にしか見えない高校生の弟が気になる。

木村さんを今後大好きになるってこともあるし、一括削除は私にゃ出来ねー。
かつて、痩せっぽちの慎吾をばさばさ切り捨てていた私。惜しいことをした。
だから、木村さんも一応捨てられないわ。おでこからオーラが出る日まで、眠っていておくれ。

感想まとめ
”木村さんに帽子は似合わない”
キャスケットはぷぷぷだったし、制帽もだし、テンガロンだって。
顔まる見せがよし。
「GIFT」のDVD出ないかなぁ・・・。

”ぶっちゃけ”が早く使いたくて、連発してみた。ウザくてすまんです。