ごるぁスマスマ

ビストロなんかやらんと、1日でLOVE AWARD全部放送せんかーい!
freebird用の映像を使い回すんじゃないやーい!

実は、15日から一週間ばかり旅に出るんだが、
テポドン・ノドンに狙われそうな飛行機で、イラクに攻撃されそうな国へ行く。

世界情勢より、まずは自分の安全が気になる。
職場では、米国出張見合わせ令が出ており、やむを得ぬ場合は人事の許可がいる。
安全もだが、そういう時にのんきに観光することに気が引ける。
そんな国へ、お金を落とすことも引っ掛かる。
かと言って、催行中止になることもない。
結局、戦争だ国連安保理だと言ってる中、行きたいから行く。
じぶんじぶんじぶん。
これも、あるがままの自分なんでしょうか。

色んなことが気になりつつも、留守に備えるため、見たいライブDVDをそっとしまい、HDDをせっせせっせと片付けた休日。
頑張った甲斐あって、20H確保!
秘蔵のアレとアレをアソコへ移せば、更に6時間ほどもー。
ああ気持ちいい。
これで、僕道最終回まつりもばっちりだ。
心配は、17日以降、特別番組や時間延長で、タイムテーブルめためたになることだけ。
あと、
大河の発表がなければな。
自己管理の行き届いていない人が、何かを撮られたり何かを起したりしなければな。

「今日やれることは今日のうちに」