視力が2.0も3.0もある人、羨ましい。

帰りが遅かったけど眠いけど、HDDをそのままにして置けないので、うたばんチェック。
彩りスーツよりグッチャーズ。こっちの衣装の方がうんと好き。

木村さんに、自分の嫌いなところを言って、なんて。くくく。
無理矢理、カッコ悪そうなところを探していたじゃないの。困ってたじゃないの。くくく。
この質問、”嫌いなところなんてないんだろうな木村くん”と思っている慎吾ありき、カッコいい木村ありき、だな。
ダメダメな人には、こんなことは聞かない。
(でも前ほど、きむらくんかっこいいかっこいいと言わなくなったしんつよ・・・)
中居くんはハゲたらキャラが広がるけど、キム様はだめらしいし。
キムタクは大変でござる。