桜喰人

仮装大賞の整理券待ちの晩も相当寒かったけど、今日も寒い。
雨が降って、桜が散った。
今年は花見ができなかった。桜餅は頂いたけど。
関東風の桜餅を食べるのは、2度目だ。やっぱり、いつもの関西風が好き。
あんこものもいいけど、アメリカンチェリーパイもいいなどの話から、「チェリーパイ」って何の隠語だっけ?とか、「チェリーボーイ」(これは分かる)だとか、桜餅食べながらチェリー談義(エロ話)。風情もなんもない。

仮装大賞の最後の演目で流れていたからか、あの曲がずっと頭に流れ続けており、レスリーが亡くなった時、無性に「未成年」が見たくなった。
欲望の翼」じゃなく、なぜか「未成年」。
ビデオビデオと、ごそごそ捜したがない。どうやら、DVDを予約した時、消してしまったらしい。
消したのにDVDが出ないから、見たいけど見れなくて、頭の中には今もカーペンターズ
このまま出なかったら、どーなるんだろか。私の内金、どーなっとるんだろか。

やってもうた。
CDTVは、最後の最後に、やぶれ傘を持って手を振るアホな五人衆が映ったらしい。
ががーーん。そんなの、見ていない。
さくっとな、歌が終わったところで、景気よくさくっと削除してもうたよ。見もせずに。歌よりこっちが見たい。
「この後もスマ」とか、お知らせしてくれよう。

あの歌。
サビの部分で、アツくなった5人の人たちが、ぐいっと拳を握るのが、演歌歌手のようだが。アツイのう!
なにも、そんな泣きそうな顔して熱唱センデモ・・・。