ニャンまげ

うー、可愛い。
水が落ちる度に、ぎゅうぎゅう度が増す5人の神父に、Zokkon命(ラブ)!←ひょうきん族にも出たシブガキの、懐かし歌。(2週遅れでスマスマ鑑賞)

コントは、小品が好きだ。
ゲームは、スマがわちゃわちゃしているのが好きだ。
「タメならべ」は、先回の方が面白い。それはシンツヨVS木村・ゲストだったから。
上手く絡めないペアでは、つまらない。

でも、江口のあんちゃんが、歌の途中でヘリウムを補充するのが、ステキだ。
衣装が、ジゴロ&ペテン師みたいでステキだ。
ジゴロ風の<a href=http://www.jidaimura.co.jp/news/nyanmage.htm>ニャンまげ</a>が、ステキだ。
もう、でぶと言うのはやめよう。「恰幅がいい」と言おう。
ニャンまげは猫だったのか!犬だと思っていた・・・、ニャンなのに。)

木村さんの本が、見当たらない。
本屋に寄る度に、こっそり探すがどこにもない。
売り切れとるのかー?立ち読みしたいのに。
身近のスマ仲間に買った人はいないが、ちょっと読んでみたい人々が大勢買っているのか?
ファンのバイブル、もしくは大量古本行きとなりそうな「開放区」。唐沢くんの今は50円、「ふたり」のように。
あれは教科書にも載ったが、唐沢ファンでもある私は、今も本人が本当に書いたのか疑っている。